オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

俺「なんか、面白いことねーの?」 友達「じゃあ凸凹さんの家に行ってみない?」 ⇒ 俺達はとんでも無い事になってしまった・・・


俺「な~んか、最近 暇だよなぁ~」

俺は学校の帰り道、仲の良いAとBとCに とりとめのない話をした。

A「いいかげん趣味でも見つけたら?何でもすぐに飽きちゃうとこ、悪いところだよ?」

B「そうそう。よく暇々 言うけど、暇にならない努力した方が良いよ」

C「そうか。お前あんまり趣味とかないもんな」

そう、俺はこれと言ってなんの趣味もないし特徴もない。

いたって普通の奴だ。

それに比べ、

Aはテニス・囲碁・登山など、色んな趣味を持つ好奇心旺盛な女。

Bは明るく元気でクラスでも人気女子。

この時、一生忘れられなくなるような出来事が待ち受けているとは夢にも思わないだろう・・・
↓ 次のページへ ↓

続きを読む >>

- ウソみたいなホントの話 , 不可解な話 , 人気
- ,

関連記事

no image

 2017/10/07    ウソみたいなホントの話  

  

誰もいなさそうだから今のうちに投下   んでもってスーッとするかは人それぞれかも   文章まとめるの下手だから長文&読みにくかったらごめん   古い友人から聞いた話を思い出した   知人(A♀)は高校時代にばいクの免許を取りスクーターで通学 …

no image

 2017/11/11    ウソみたいなホントの話, 人気  

  

セコケチに遭遇し困っています。   長引いてるので相談させて下さい。   私はネイル&メイクのアーティストとしてヘアサロンで働いているのですが   その事は子供関係の知人には伏せていました。   私の勤務先に同じ園に子供が通う母親が来たそう …

no image

ムカつく通り越してもう感情が沸かないや。   この間旦那とふたりで街を歩いていたら、急に後から殴られた。殴ってきたのは知らない女。   今考えると安っぽいドラマみたいだけど、リアルで「泥棒猫!」と罵られたよ。   もちろん心当たりなんて一切 …

 2017/09/12    ウソみたいなホントの話  

  

  男…26歳 ゲーム開発会社勤務(グラフィック担当)   女…25歳 大型書店勤務(洋書担当)   ■3月某日 土曜日(朝)/西駒伊町のとあるマンション 男の部屋   男  (朝っぱらから何か隣りの部屋がうるさいなぁ)   男  …

 2017/09/14    ウソみたいなホントの話  

  

小学校のチャイムが鳴る。   放課後の掃除と帰りの会が終わり、あとは家に向かうだけ。   僕(雨が降りそう……)   窓の向こうには、灰色の雲。   早く帰ろうと、ランドセルを背負って教室を出ようとしたその時……背中から声をかけられた。   …