オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【マジキチ】妹が彼氏と数日間旅行に行ってる間、嫁が妹の部屋をスッカラカンにしていた。嫁「結婚して家を出るんだろう。早くアパートでも借りて出て行け」(H.R)

No Image

 

嫁がエネなんじゃないかと思い始めた。 

 

俺と嫁は俺の実家で両親と同居。これは嫁も了承してる。 

 

嫁は両親と仲がいい。母とはよく一緒に飯食いに行ってるし、父とは趣味が同じで意気投合。だが妹のことが気に入らないらしい。 

 

俺や両親が間に立てるような問題ならいいが、たんに性格の不一致としか言いようがなくて、どうしようもない。 

 

妹も嫁のことは苦手なようだ。だが、妹はいろいろあって養子になった子なので、立場を気にしてか嫁に遠慮しどおしだ。

 

妹は来年には彼氏と結婚して家を出る予定になってるから、それまで少しだけ我慢してほしかった。俺も双方をフォローした。

 

だがついに嫁がやらかした。

 

次のページへ

続きを読む >>

- 衝撃的な話
-

関連記事

あいつらてのひら返し過ぎ   年収しか見えないからな   合コンにくるような女はそらそうよ   男を品定めするのに必死なんだからさ   セコいと思われたんじゃね?   ぶつけられてペッシャンコになる車なんて   乗りたくないわ   それだけ …

 2017/10/23    修羅場, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

ぼく「申し訳ありません。」   店長「こんなこと言わなくてもわかんだろ?」   ぼく「おっしゃるとおりです。」   店長「普通昼休憩被ったら一緒にお昼食べんだろ。何考えてんだよ。」   ぼく「申し訳ありません。」   店長「まってたんだけど …

no image

 2017/09/18    恋愛の話, 未分類, 衝撃的な話  

  

俺は元々そういうライブハウスとか行くのに抵抗があった   ああいうとこって不良の溜まり場っていうか、なんか恐いってイメージがあったんだよな   それでも行ったのは幼馴染がライブするから来てくれってチケットもらったからだ   因みに幼馴染は男 …

 2017/12/13    ひどい話, 修羅場, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

俺28歳のフツメンで工場の技術者職。 嫁は25歳で専業主婦で子供なし。 俺が嫁さんにべた惚れで、猛アタックして 付き合うことができて結婚したって経緯がある。 嫁さんは俺に惚れられてるって自覚があるから、 ちょっとくらいわがままいっても 許し …

 2017/11/30    衝撃的な話  

  

さっき市役所で離婚が成立しているのを知って愕然とした。 してやられたとしか言いようがない。 嫁実家に電話したら、嫁はすでに他の人と結婚したから 今後一切うちに連絡をするなと。 ここまでの経緯を書こう。 嫁は(もう元嫁だな)は、10月の終わり …