オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【※復讐】2日後うちに間男が来ると知ったオレ…その行為の証拠を押さえるためにあらゆる手を使い復讐を始めることに決めた…


残念ながら、ピンホールカメラ設置後、間1号君も間2号君もどちらも我が家にやってきません。

 

もっとも昨日嫁は間1号と夕方からホテルで密会していましたがw

 

嫁の携帯を隙を見つけては監視していた結果、22日の金曜の昼から間2号君が我が家にやってくることがわかっています。

 

その瞬間に凸する予定で、全ての準備を進めています。

 

ちなみに、私は明日から出張で土曜日に帰宅すると嫁には伝えてあります。

 

もちろん嘘ですがw

 

仲間のU君及び興信所君と熟慮を重ねた結果、私は金銭に的を絞って攻撃することになり、

 

間男2名から最大の慰謝料を示談で勝ち取り、後は離脱します。

 

仲間2名がその後いったい何をするつもりなのかは全く知りませんwww

 

次のページへ

続きを読む >>

- 修羅場 , 衝撃的な話
-

関連記事

嫁「おかえりなさい。そこ座って」    俺「!?!?!?!?!?」   俺(どれだ!!?!?! あれか!? いやあれか!?!?!? おあああああああああ!!!)   嫁「座ったら。疲れてるでしょ」   俺(ひぇ…)   俺「うん……あーつか …

no image

 2017/10/22    修羅場  

  

今日、仕事を休んで家に居たら、突然引っ越し屋のトラックが目の前に止まった。 「●●さんのお宅でしょうか? 引っ越しのお荷物を~」 ここは私の実家なんですが、引っ越す予定もないけど?と言ったら「お届け」だと。 トラックに乗ってたのは義実家で見 …

 2017/10/31    修羅場, 衝撃的な話  

  

八月でちょうど結婚20年になるサレ夫が私なんだが… 妻がダブル不倫してるのがわかって離婚と慰謝料請求を考えてる 間と妻の関係は勤め先の正社員とパートの間柄からそうなったらしい 5月から記録をつけ始めたが笑えるくらい酷いわ とりあえず今までの …

 2017/12/07    恋愛の話, 衝撃的な話  

  

小6の梅雨の時期、とある事情で東京から祖父の家に引っ越した。 引っ越してからは毎日離れに篭ってた。 梅雨が過ぎ、夏になりかけの頃。 いつものように離れで絵を描いていた。 絵を描いていたといっても、別段上手いというわけでもない。 なんかこう、 …

 2017/10/17    人気, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

理想の幼馴染 男「お前なんで俺の部屋の窓から入って来ないの?」 男「来れるじゃん。なんで玄関でインターホン押すの?」 幼馴染「え?それが普通じゃん?」 男「幼馴染っていったらもっと図々しいもんじゃん?それがインターホンまで押す始末」 男「お …