オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【※修羅場】俺「腹が痛い…」→ 勤務中に一旦帰宅して休んでいたら、嫁が『旦那との行為良くないからさずっと拒否ってるww』と電話しながら帰って来た…さらに間男の存在が発覚し…


1年前の話な。 年甲斐もなく腹痛で、営業で自宅のそばまで来た時にちょっと部屋で休んでたんだわ。

普通に鍵掛けて靴もそのままで寝室で寝てたんだけど、パート行ってる嫁が携帯で楽しそうに話しながら帰ってきたんだ。

そのまま嫁は寝室の隣のリビングのソファに座ってお喋り継続。すぐに相手が女友と分かったんだけど、めっちゃ楽しそうに話してて声がでかい。だから聞くつもりは無かったんだけど色々と聞こえてきて。

「旦那のあんま良くないからさ~。だからずっと拒否ってる」

て話が聞こえて一気にブルー。

三ヶ月くらいレスだったから、行為の事なんだってすぐ分かったわ。

もう耳ダンボで息を消してたんだけど、こんな時って自分の鼓動が凄く耳障りなんだよね。喉元に心臓があるみたいに。

「やっぱそうだよね。うんうん、そうそう、てかさ、なんであんた知ってるの?」

次のページへ

続きを読む >>

- 修羅場 , 恋愛の話 , 衝撃的な話
-

関連記事

 2017/10/29    修羅場, 復讐・仕返しの話, 衝撃的な話  

  

俺今日仕事で泊まりこみのはずが   急遽なくなってさっき帰ってきたんだけど家誰もいないし   キッチンに見たことないiPhone5sがあるんだけど指紋認証とか   パスがわからないしでぐちゃぐちゃ   嫁に電話してもデンパガーだからメールで …

no image

 2017/09/26    修羅場  

  

1年前の話な。   年甲斐もなく腹痛で、営業で自宅のそばまで来た時にちょっと部屋で休んでたんだわ。   普通に鍵掛けて靴もそのままで寝室で寝てたんだけど、パート行ってる嫁が携帯で楽しそうに話しながら帰ってきたんだ。   そのまま嫁は寝室の隣 …

 2017/09/07    ひどい話, 修羅場, 復讐・仕返しの話  

  

スペックは私が31、嫁が29、小梨です。   2週間前に私宛に封書が届きまして     >>614   2週間前か・・・この2週間で610はどこまで調べた?     >>614   写真だけ?お手紙は?   &nbs …

no image

 2017/09/25    修羅場  

  

随分前の話 俺とA子は付き合って2年くらいだった。 結婚もそろそろかなと意識し始めてて、婚約まで行かなくても両家の両親には挨拶を済ませてあって婚約に近い形だった。 俺は一人暮らしでA子に合鍵を渡してあったので、ちょくちょく俺が帰ってくる前に …

 2017/09/08    恋愛の話, 衝撃的な話  

  

始まりは俺が高校二年のころだ。 俺はバスケ部に所属していたんだが、やつも女子バスケ部に所属していた。 便宜上、やつをAとする。 Aは当時高校三年生で引退を間近に迎えており、かなりかわいい部類に入る女の子だった。 かわいい系というべきか、身長 …