オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

ウワキした夫と再構築を選択。義両親「うちの自慢の嫁だ」夫『20代のうちは2人暮らしを楽しもう』私「うん^^」 → マンションを購入すると夫の様子がおかしくなり・・・(T.T)

No Image

結婚して半年で夫が浮気をした。

 

相手は就職活動中の女子大生で、夫の後輩にあたる。

 

奔放で積極的なプリに言い寄られて押し切られたという言い訳は、嘘ではなかったと思う。

 

両家の親に報告し、責めて〆ていただいたものの、私自身は夫を責めなかった。

 

私にも至らないところがあったのかもしれない、共にこれから成長していきますと、泣きながら言い、再構築を決めた。

 

再構築当初は多少ぎくしゃくしたものの、私は良い妻であろうと一生懸命努めた。

 

家事を完璧にこなし、微力ながら夫の支えになりたいと申し出て、パートで仕事をし、学生時代に取得していた資格の更に上の資格を2つ取った。

 

夫婦でのお呼ばれには積極的に参加し、まめまめしく動き、役員の奥様に気に入っていただけるまでになった。

 

次のページへ

続きを読む >>

- 復讐・仕返しの話
-

関連記事

こないだ嫁と久しぶりにしたら最中に泣かれて不信感を持った。   それで初めて携帯を見ようとしたらパス制限で見られなかった。   よくよく考えてから今日また再トライしたらパスが解除出来た。   メールフォルダの中見て驚いたよ、   容量100 …

no image

 2017/09/23    修羅場, 復讐・仕返しの話  

  

1年前の話。 当時付き合ってた彼女と 同棲していて、彼女は×1だった。 子どもが1人いて、 俺になついていたし婚約もしていた。 その彼女にウワキされて別れたのが1年前。 それからの1年間、 元彼女への復讐を続けてきた。 本日やっと全ての復讐 …

私が中学生のころ、高校生の兄が     反抗期と厨二病をこじらせ     続けたらしく、グレた。     うちは比較的裕福な家で、     父と専業主婦の母と兄と私と     当時小学生の弟で住んでました。     最初は家族と口をきかない …

 2017/09/06    ひどい話, 修羅場, 復讐・仕返しの話  

  

5階のベランダでタバコ。   車が止まる。白のパンツ女がおりる。手を振って車を見送っている。   時間は24時を過ぎ。   数分して白のパンツ姿の女房が帰ってきた。   こんな光景が毎週見られるようになってきた。   興信所には依頼済みだ。 …

no image

 2017/10/07    復讐・仕返しの話  

  

ひョろがりもやしに走りしか取り柄のない俺は中学3年間、典型的ないじめをされていた。 ・上履きがなくなる ・教科書がなくなる ・殴る蹴るの暴行 ・陰口をわざと聞こえるように言う ・仲のいいやつと一緒にいるとそいつらを連れ出し俺を孤立させる ・ …