オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【酷すぎ…】嫁「陣痛が来ているのに貴方は仕事に行った。私が苦しんで悩んでいる時貴方はフリンの相談に乗っていた。思い出すたび辛いから離婚したい」(H.R)

No Image

 

・詳しい悩みの内容(必須) 

 

嫁が離婚したいと言い出した。 

 

 ・最終的にどうしたいのか(必須) 

 

一緒にやっていきたい。 

 

 ・相談者の年齢と職業、収入 

 

30・24万 

 

 ・配偶者の年齢と職業、収入 

 

28・専業 

 

 ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別

 

次のページへ

続きを読む >>

- ひどい話
-

関連記事

相手は何の興味もない仕事関係の男。   やられた模様。   記憶一切無し。   相手は「合意はあった」と主張。   どうしたらいいのか頼む。   パニックになり、大慌てで家に帰る→夫にありのままを報告→相手を問い詰める→合意はあったと主張 …

no image

 2017/09/15    ひどい話, 唖然とする話  

  

セコケチに遭遇し困っています。   長引いてるので相談させて下さい。   私はネイル&メィクのアーティストとしてヘアサロンで働いているのですが   その事は子供関係の知人には伏せていました。   私の勤務先に同じ園に子供が通う母親が来たそう …

 2017/12/07    ひどい話, 修羅場, 衝撃的な話  

  

嫁がコンタクトをつけた途端  「あれ?なんかヘン??」 といいだした。    「何がヘンなの?」 ときくと   「コンタクトつけたらブレてみえるの・・・ また視力落ちたのかなぁ・・( TДT) 」    ちなみ …

 2017/09/14    ひどい話  

  

俺 28   嫁 27   嫁は会社の後輩。入社した年に社内サークルで知り合って付き合うようになった   俺26、嫁25で結婚。現在小梨   仕事柄休みがなかな合わず、昨日久々にレンタカーで片道3〜4時間の小旅行に行ってきた   二人とも初 …

no image

 2017/10/15    ひどい話  

  

思い出したので投下   数年前、私がまだ結婚していなかった頃の話。   当時、Aという友人がいて、彼女は私より先に結婚・出産していた   Aの子供が確か6~7ヶ月くらいのある日、   「相談したいことがあるから、○○(近所の居酒屋)に来てほ …