オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

元嫁「一旦別れて。3、4年後に再婚しよう」俺「…ふぁ!?」→数年後、友人「男の誘いも断って、嫁さん待ってるぞ?」俺「なら…」→全然待ってませんでしたww


元嫁が幼馴染だった、明るくて頭が良くて一緒にいるだけで楽しかった。

元嫁の言う通りにしているとうまく行くし、

言う通りの結果になる事が多くて

いつしか、元嫁の言う通りにすることが当たり前になってた。

育った地域も地元に残る人が多くて、小学校から知り合いだらけの中で生きてきた。

同じ業種に就職して結婚したけど、優秀な元嫁はどんどん出世していった

ある日元嫁が俺に今のままじゃ俺がダメになると言いだした。

結構きつい言葉も言われてへこんだ。

元嫁に、私と別れたら俺は負けず嫌いなところがあるから、

仕事に打ち込んで成長していい男になれる。

次のページへ

続きを読む >>

- 衝撃的な話
-

関連記事

 2017/12/02    ひどい話, 修羅場, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

A男・・・俺 21才 大学3年    B子・・・A男の彼女 21才    大学1年 付き合って6年    C男・・・B子の大学同期    19才 B子にアプローチをしていた   B子と付き合 …

 2017/10/20    恋愛の話, 衝撃的な話  

  

男「(一浪したものの、ようやく志望校に入学できた)」 男「(しかし一浪すると同級生が先輩になったり、後輩が同級生になったりするわけか)」 男「(ま、どうでもいいか)」 ――大学、入学時オリエンテーション 後輩(♀)「あ、先輩!」 男「おお」 …

 2017/10/20    恋愛の話, 感動・いい話, 衝撃的な話  

  

元々、幼なじみと出会ったのは5歳ぐらいの時 近くの公園で砂場いじってた俺に幼なじみが砂かけたのが多分最初 30年近く前の事だけどやたら鮮明に覚えてる 砂を頭からぶっかけられたもんだから、俺大号泣 すぐに近くにいた幼なじみの母ちゃんが謝りに来 …

no image

十年ちょい前の春先こと。   アメリカのロッキー山脈のあたりで陸自と米陸軍の合同演習がありました。   「この場所からこの場所まで移動しろ」っての。   同じ演習だけど、陸自と米軍は別経路で集合地点まで向かいます、徒歩で。   ……演習が開 …

 2017/11/19    ひどい話, 修羅場, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

嫁っ子の朝帰りでクロと断定したので精神的にぬっ頃そうと思います。 昨夜嫁っ子が友達の家で呑んだと無断で朝帰り(AM6:00)。 聞けば今日が休みだし友人A(独女)宅で飲んでいたら、飲み過ぎて寝てしまったとのこと。何時から?と訪ねれば昨夜PM …