オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【※恐怖】何かに取り憑かれたり付きまとわれると、マジで洒落にならん… そんな中、得体のしれない何かに首を絞められ…


何かに取り憑かれたり狙われたり付きまとわれたりしたら、

 

マジで洒落にならんことを最初に言っておく。

 

もう一つ、俺の経験から言わせてもらうと、

 

一度や二度のお祓いをすれば

 

何とかなるって事はまず無い。

 

長い時間かけてゆっくり蝕まれるからね。

 

祓えないって事の方が多いみたいだな。

 

俺の場合は大体ニ年半位。

 

一応、断っておくと、

 

五体満足だし人並みに生活できてる。

 

次のページへ

続きを読む >>

- 修羅場 , 奇妙な体験 , 恐ろしい話 , 衝撃的な話
-

関連記事

 2017/09/11    修羅場, 衝撃的な話  

  

離婚しなくてはならない理由はない。不幸な事実ではあるが       なんとか乗り越えたい。こらえてほしい。       俺 35才 団体職員  年収1200万        妻 32才 同じ団体職員(アルばいト) 年収150万       …

 2017/10/19    人気, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

学生の時、アパートの隣に住んでたのが、 八畳一間に病気で寝たきりに近いお母さんと高齢のお婆さんと、中学生の娘さんという一家。 とにかくちっちゃくて痩せてて、ちゃんと食べてるのかなって感じの女の子。 けど明るくて、元気に挨拶とかしてくれて。な …

 2017/11/04    ひどい話, 修羅場, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

24から30まで結婚していた話をしたい。   親父は、工務店を経営していて、長兄、次兄が跡を継いでいる。   俺は事務仕事が性に合っていたので、資格を取って別の事務所に勤めていた。   父の後輩にあたる人が大きな借金を作って、父の会社に転職 …

no image

 2017/09/15    修羅場  

2chは久し振りでまだ初心者マークだ。少し怖い。   目標は離婚回避。前のように仲良く暮らす   年齢は俺32 嫁29   年収は俺400 嫁300   子供はいない   家は嫁は嫁持ち家で俺は賃貸   現在の状況は別居で離婚寸前   喧嘩 …

 2017/12/08    修羅場, 復讐・仕返しの話, 衝撃的な話  

  

この前、久しぶりにホテルに行った。   自分は避忍具を持ち込みしたのだが   帰り際に何気に忘れ物確認してたら   ホテル備品の避忍具2個がなくなってた。   ゴミ箱にもない・・・こいつ、持ち帰ったな(怒)   車に戻って追求したら、彼女は …