オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【※修羅場】帰宅した彼女を驚かそうとベッドに潜っていたら、彼女『ねぇ、シャワー浴びてからね?』男「OK」俺「!?」 → 結果…


地震が起こった日、

同棲している彼女はバイト先

(九州)にいて、俺は仕事で本州に来てた。

俺がいたところも揺れたけど、

震度3ぐらいでおー揺れたなー程度だった。

しかし、ニュースで熊本が震源地で

九州は揺れが強いと知ってすぐ彼女に連絡した。

電話は繋がらなかったからLINEで大丈夫?

と聞いた。

30分もしないうちに、

次のページへ

続きを読む >>

- スカッとする話 , 修羅場 , 復讐・仕返しの話 , 衝撃的な話
-

関連記事

 2017/10/24    修羅場, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

もう数年前の話になる 転校生が来たのは高2の時 俺は通信制の高校に通ってたんだ。 その学校は週に3日学校に通うクラスと週に1日学校に通うクラスに分かれていて、俺は週3クラスだった。 週3クラスと週1クラスは通う日が違うし 週3は午前だけ、週 …

no image

 2017/10/23    修羅場  

  

本日の妻は夜勤と言う名の不倫   もう限界なので、未記入の緑紙を置いて家を出ました   後処理は弁護士先生にまかせて、2/1から離島で欠員が出るのでそちらに赴任します   kwsk   です。   おおレスがついてた   ありがとうございま …

 2017/09/02    恋愛の話, 感動・いい話, 衝撃的な話  

  

つまらん話だが暇なやつだけ聞いてくれ。   いろいろあった恋からようやく一年が経って、気持ちの整理をつけたい思いから   なんとなく書いてみる。   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ …

 2017/09/10    修羅場  

  

ちょ、誰か解決方法教えて下さい。   仕事で新幹線で大阪へ   ↓   仕事を終え地下鉄で外人さんと日本人?の女から手紙を渡される   ↓   手紙が電波   ↓   気味悪くて新幹線に乗って地元へ   ↓   家の最寄駅にその二人組が立っ …

 2017/09/14    修羅場  

  

・詳しい悩みの内容(必須)      妻に女性友人(元彼女)と連絡を取り合っていることがバレてしまった。      昨日から口を聞いてくれない、今日も出かけて帰ってこない。    ・最終的にどうしたいのか(必須)      仲直りしたい。 …