オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【※感動実話】「うちの子どもがお宅の車に傷をつけてしまいました…」→届いた請求書に驚愕…!その内容が衝撃的だったwww


 

子どもは好奇心旺盛で

 

イタズラしたりもしますよね。

 

引き出しを開けたり

 

棚に上ったり

 

壁に落書きしてみたり・・・

 

ちゃんとシツケは大事ですが

 

家の中でならまだしも

 

人様に迷惑をかけると

 

大変な事になりかねません!

 

これはイギリスで起きた、

 

ちょっと目を離した好きに

 

子どもがとんでもないイタズラをして

 

多額の請求書が届いてしまうのです・・・

 

が、

 

何とも心温まる事件なんです!

 

それでは早速その事件について紹介します。

 

次ページへ続きます

続きを読む >>

- おもしろい・笑える話 , スカッとする話 , 修羅場 , 復讐・仕返しの話 , 感動・いい話
-

関連記事

no image

 2017/10/11    修羅場  

  

1: min ◆bWHYWnZ5pw 2016/09/25(日) 09:05:39.07   勝手に書くので聞いてください。    私 28歳 社員    既彼 30 社員    奥さん 30 現在専業主婦    子   8カ月    1カ …

スペック 渚(偽名)…145cm。体重は伏せておきます。 偽名の由来は、なんとなく本名と響きと意味が似ているから。 堺先生(偽名)…175cmくらい。少し痩せ型。 偽名の由来は、いつもニコニコしていて、俳優の俳優Sさんに似ているから。 初め …

 2017/11/10    ひどい話, 修羅場, 衝撃的な話  

  

去年金が無くてアパートを追い出されて、とりあえず飯場にいったんだ 以前にも建築の仕事してたから、とりあえずそこで金溜めようと思って 免許書もあったから運転手込みであっさり雇い主もみつかった ただ・・・時期が悪かったんだよね。 去年の建設業は …

イビリを一通りするトメ。 それも夫の見ていないところでネチネチと。 何も言い返さなかったら調子に乗り始めてついに夫の前でもネチネチ嫌味をいうようになった。 一昨日、同じ様にイビリ始めたトメ。夫が庇ってくれると思い、「これが噂の嫁いびりですか …

 2017/10/22    ひどい話, 修羅場, 衝撃的な話  

  

自サツした姉ちゃんの葬式が一昨日終わったんですよ。   だから家超広く感じる。   家族は父母姉俺妹の五人だった。   妹は家族皆から溺愛されて育ったんだ。   友達もいっぱいいて、なにも不自由はしてなかったはず。   妹は順調に中学に入学 …