オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【愕然】通勤電車で好きな人ができた。目が合った私(あっ)→嫌な顔する彼『…』→次の日、また彼を見かけた私「あの!昨日は…」→当たって砕けて見た結果・・・・・・・(S.S2)

No Image

先週、連絡先渡してフラれたのに、

 

今日また、乗り合わせてしまって、

 

気まずかった・・

 

わざと各駅に変えたのに、電恋さんも各駅に乗ってた

 

忘れようとしてるのに、さらに嫌われるんだろうなあ。

 

そういう経験ある人、いますか?

 
 

同じ色の服着てたというのが二度ありました

 

連絡先渡すどころかその前の段階でしたが

 

目があうといやな顔されるので

 

次のページへ

続きを読む >>

- 感動・いい話
-

関連記事

 2017/09/19    感動・いい話  

  

俺33歳 独身 嫁27歳 既婚子なし 嫁は俺の会社に中途採用で入ってきて、 部下になった。 嫁は気さくで気遣いの出来る笑顔の 素敵な女性だった。 中途採用なのは旦那の転勤に付いて こちらに引っ越してきたからというだけで、 なかなか美人で仕事 …

no image

 2017/09/28    感動・いい話  

  

ありがとう。   学がないので文才はないのであしからず。   色々あったので、整理するつもりで書いていく。   見てるよ   俺はどうしようもないクズだった。   中学卒業して進学もせず働きもせず、地元のやつらとつるんでは悪いことばっかりし …

no image

 2017/09/16    感動・いい話, 未分類, 泣ける話  

  

俺が高3だった頃に起きた夏の一週間のこと、良かったら聞いてくれ。   ちょうど先週、高校のクラス会があってさ、色々思い出したんだ。   付き合ってくれたら嬉しい。   俺の高校は、夏になると決まって勉強合宿があった。   都内にある高校を離 …

 2017/09/10    感動・いい話  

  

院卒ニートだ   飛び級したとは言え大学院までいかせてもらってニートとか親不孝なのは自覚してた   実家でゴロゴロゴロゴロ   夏、ばあちゃん家へフラッと行くと   ちょうど神社祭かなにかをやっていた   祭りに言ってそのへんのおっさんらと …

no image

マツコ・デラックス「認めたくないものね。若さゆえの過ちって」   マツコ・デラックス「坊やだからよ!」   マツコ・デラックス「塩が足らないのよ~」   マツコ・デラックス「逢いたかった…逢いたかったわ!!」   マツコ・デラックス「白いほ …