オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【愕然】エリート一家で。私『名門以外の進路は援助しないからね』天才の三男「了解ー」長男次男『あいつはおかしい』→頭いいのに、三男が理解できない・・・・・・・(S.S2)

No Image

高校生の息子が考えてることがまるでわからない。

 
 

決して自慢ではないと前置きしたいんだけど、

 

うちは俗っぽく言えばエリート一家。

 

私も夫も某名門大学卒だし、上の子二人も現在在学中。

 

全ては勝ち組になるなめ。

 

良い大学に入って、

 

良い仕事に就きたいのは世の中の常識だと思う。

 

なのに末っ子だけは「そういうの興味ない」と。

 

兄弟で一番出来がいいのに昔からそういう野心が一切ない。

 

次のページへ

続きを読む >>

- ひどい話
-

関連記事

no image

 2017/11/11    ひどい話  

  

私は母と私の二人家族だったんだけど、   離婚した父が神経わからん。   母と父が離婚したのは、私が一歳数か月。   そんなだから、父に関して全く記憶もないし、   写真で見ただけ。   離婚理由も父の不倫だったし思い出もないから、   父 …

no image

 2017/10/27    ひどい話  

  

つわりのため3〜4日おきに点滴に通っている産婦人科でケチママとケチママ子から    ターゲットされ大変でした(子供は3歳)。    初めての接触は、病院の駐車場で車に乗って帰ろうとしたら    「本当にごめんなさい、私つわりが本当に酷くて・ …

no image

 2017/10/08    ひどい話  

  

ウチの受動型はひとりで外食できない 私なんか若い頃から ラーメン屋でも食堂でもひとりで入ってたから 50過ぎてやよい軒もひとりで入れない発が不思議で 何で入れないのか聞いてみたら 「寂しいと思われたくないから」だって くたびれた中年オヤジに …

no image

 2017/09/25    ひどい話, 修羅場  

  

バレた   3者面談終わった…   ショックだった…     落ち着いたらこっちにおいで   不倫が終わったその後━明日への希望━part32   これから大変だろうが誰かを恨むのはやめよう。     次のページへ

 2017/12/01    ひどい話, 修羅場, 衝撃的な話  

  

就職活動をしている時の修羅場。 面接する会社のすぐ傍まで来たとき 前を歩いていた女性が突然倒れた。 びっくりしたが声をかけてもうなっているだけだった。 会社の目の前という事もあり社員らしき人たちが 遠くから眺めてはいるが誰も近寄ってこなかっ …