オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

俺が30歳迄結婚していた話をしたい。幸せだった結婚生活は『私は父親にあなたに売られた』の一言で終わったんだ(Y.S)

No Image

24から30まで結婚していた話をしたい。

 

親父は、工務店を経営していて、長兄、次兄が跡を継いでいる。

 

俺は事務仕事が性に合っていたので、資格を取って別の事務所に勤めていた。

 

父の後輩にあたる人が大きな借金を作って、父の会社に転職してきた。

 

その人の娘が元嫁で、初めてあったのは、20の時だった。

 

出会いのない俺と同じ年である元嫁と結婚を周りが願っていた。

 

元嫁には持病があり働くことも出来ず、治療しないと子供が望めない状態だったので、俺に遠慮していた。

 

周りの後押しもあり、24の時に結婚した。 

 

元嫁と結婚する時に、こんな私と結婚してくれてありがとう、 

 

もし私と結婚生活が続けられないと思ったら、いつでもこれを出してくださいと 

 

次のページへ

続きを読む >>

- 恋愛の話
-

関連記事

 2017/09/13    修羅場, 恋愛の話  

  

19♀ 大学生 DQN♀ 19 大学生 DQN♂ 20 大学生 三人とも同じ学部の2年生 出会いは大学の入学式。 入学式の席順は決まっておらず、来た人から詰めて座る形だったんだけど その時たまたま私の隣に座っていたのがDQN♀だった。 通っ …

 2017/09/13    ウソみたいなホントの話, 恋愛の話  

  

ちょっと昔の話だが、田舎の村から幼馴染の子と駆け落ちして逃げたwww   とんでもないしきたりのあるクソ田舎www   小学生の内から婚約者の内定みたいなのを決めてたりする田舎。   十歳上の許嫁とかリアルで有ったとんでもない所です   で …

 2017/10/18    人気, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

3ヶ月くらい前にケータイにメールが入った。 社会人2年目で学生時代の友達とも連絡が途絶えがち。 会社の同期とかとはあまり気が合わず、おまけにここ1年くらい彼女もいない。 最近入るメールといったら出会い系の迷惑メールくらいで、その日も会社帰り …

 2017/12/08    ひどい話, 修羅場, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

証拠も何もないが 妻が昨日の夕飯時に大切な話があるから 早めに帰って来てと言われ帰ってら 知らない男がいたよ 子供が出来たから責任取るんだと。 とにかく弁護士に相談 費用は慰謝料から払えばよい 素人なので教えて下さい、弁護士雇うのって高いよ …

あいつらてのひら返し過ぎ   年収しか見えないからな   合コンにくるような女はそらそうよ   男を品定めするのに必死なんだからさ   セコいと思われたんじゃね?   ぶつけられてペッシャンコになる車なんて   乗りたくないわ   それだけ …