オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【衝撃】電車で隣に座った女性が〇〇して俺が助けた結果・・・(H.R)

No Image

俺  26 ♂ ブサメン ブラック会社勤務 チェリーboy

 

女性 23 ♀ 可愛くもなくブサイクでもない普通の子(年齢は色々あった後に知った)

 

俺はその日、仕事でヘトヘトに疲れて帰る途中だった。

 

仕事先で火災が起こった事を想定した防災訓練をした帰り道だった。

 

そこそこ大きな建物の訓練だったので消防署から指導者も来ていて、

 

なぜか「火元責任者」にさせられていた俺は現役の消防士に怒られ、

 

指摘され、みっちり絞られた日の帰りだった。

 

足にジンジンした独特な疲労を感じながらホームで電車を待った。

 

なんで素人の俺がボロクソに怒られにゃならんのだ!だの

 

素人相手に説教を垂れる消防士の文句をブツクサと頭の中で呟きながら何度も溜息をついた。

 

次のページへ

続きを読む >>

- 衝撃的な話
-

関連記事

 2017/11/14    ひどい話, 修羅場, 衝撃的な話  

  

初めての書き込みで読みにくい文章ならごめんなさい。   どっちが不幸なんだろ?って話なんだけど、私はでき婚の為に高校中退した。   当時は年上の彼氏が自慢だったのだけど、結婚して生活するほどの甲斐性がないことがわかり、最初から旦那の親と同居 …

 2017/12/02    恋愛の話, 感動・いい話, 衝撃的な話  

  

男「やばい!教科書忘れたから貸してくんない?」 女「かまへん、かまへんwwww」 男「あっ!お釣り足りないからちょっと貸して!」 女「かまへん、かまへんwwww」 男「テスト勉強で分かんないとこあるから教えて!」 女「かまへん、かまへんww …

 2017/12/01    ひどい話, 修羅場, 衝撃的な話  

  

今日、仕事を休んで家に居たら、突然引っ越し屋のトラックが目の前に止まった。 「●●さんのお宅でしょうか? 引っ越しのお荷物を~」 ここは私の実家なんですが、引っ越す予定もないけど?と言ったら「お届け」だと。 トラックに乗ってたのは義実家で見 …

昨日から義実家に帰省中なんだけど、今年は先日亡くなった義父の遺産分配の協議を兼ねて、関係者一同が日程合わせて集まってる。 その話し合いが昨晩あったんだけど、義母が突然相続放棄して、子供達で分けてほしいと言い出した。 子供は長男(義兄・既婚・ …

  嫁が最近仕事を変えて勤務場所が遠いから社員寮にたまに泊まっています。   それが嘘で女房の名義で部屋借りて間男とそこで密会しているらしい。   前の職場で知り合った間男の転勤と一緒に自分ま で転勤したのです。   付き合ってる期間は1年 …