オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【衝撃】非常に頻繁だったトメの電話が先月末からパッタリ病んだ。義実家に訪問してみると部屋にこもりっぱなし。全員困惑してたらテレビでニュースが流れてきて、ボリュームを大きくした途端、鬼の形相のトメが飛び出して私をひっぱたいた!→(T.T)

No Image

するつもりが無かったDQ返し。長文なので先にスイマセン。

 

非常に頻繁だったトメの電凸が、先月末からぱったり止んだ。

 

それはそれでひじょーーーーーーに喜ばしいことだが、

 

さすがにこう音沙汰がないと、病気でもしたかと小指の爪の先にくっついた

 

鼻くそのカス程度には気になったらしいダンナが、

 

一度顔を見に行こうと言い出し、出かける途中短時間ならとOK出した。

 

当日。訪問してみると、義姉夫婦×2・義兄夫婦が来訪しており困惑顔。

 

トメ、一応来訪を喜んだらしいが、その後はまた部屋にこもって出て来ない。

 

いったいどうしたものかと悩んでる兄弟の横で、子どもたちが退屈がったんで

 

テレビをつけてやった。

 

次のページへ

続きを読む >>

- 衝撃的な話
-

関連記事

結婚8年目。私37、妻38。子供無し。 嫁は個人用の他に仕事用の携帯電話を持っています。 普段からロックかけあって、会社の個人情報保護なんちゃらの方針で 常にロックかけてないといけないらしい、と嫁が説明してました。 別にその時は変に思わなか …

 2017/10/23    修羅場, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

俺の甘酸っぱい青春の話を聞いてくれ 高2の頃の話だ とうじのおれには好きな子がいたわけだが バレンタインデー一週間前くらいだったか その子からメールが来たんだ 1くんはどんなチョコが好き? というものだった 普通にメールしたり、いつも一緒に …

 2017/10/23    修羅場, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

今振り返ると信じられないぐらい青春だったので書いてみる。 スペック 俺 当時15 彼女いない歴=年齢 身長低め サッカーヲタ 某バンドLのベースに似てる 俺の青春が始まったのは今から10年近く前のこと。高校1年生になったあたりからだった。 …

 2017/10/17    人気, 修羅場, 奇妙な体験, 衝撃的な話  

  

高校二年の秋のときの話。 友達のせいでコンビニバイトをクビになって、 金に困ってたんだわ、俺。 そのときに、その『人に嘘をつくと金がもらえるバイト』っていうのを 仲のいい先輩から教えてもらった。 もともとその先輩からは、高校入ったときからバ …

no image

 2017/11/12    衝撃的な話  

  

-女友達宅-   俺「俺はこのソファで寝ればいいのね」   女友達「うん。おやすみー」   俺「おやすみ」   -10分後-   女友達「ねぇまだ起きてる?」   俺「うん」   女友達「寒いからこっち来て」   俺「」   同じベッドで寝 …