オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【※悲報】兄夫婦が経済的な理由で同居しようと申し出て来た…私「あれ?服がなくなってる…」兄嫁「気のせいじゃないw」→ネットに売ってた兄嫁を見つけ修羅場に・・・www


 

流れを読まずに書きます

 

スレチだったらすいません

 

兄嫁が泥棒だったみたいです。

 

兄は再婚(デキ婚)

 

うちの兄は妹の私から見てもDQN気味な人で

 

前妻との身勝手な別れ方や、離婚後の素行の悪さから父母は兄の再婚に反対していました。

 

婚姻届の証人になるのも最初は拒否していた程の反対ぶりで、

 

再婚祝いの席(?)というか、家族揃って顔合わせの機会さえ設けられませんでした。

 

兄が経済状況を理由に同居を申し出た時も当然拒否したのですが

 

次のページへ

続きを読む >>

- 修羅場 , 恐ろしい話 , 衝撃的な話
-

関連記事

 2017/11/08    修羅場, 恋愛の話, 衝撃的な話  

男の子 「お姉さんどうして泣いてるの?」 少女 「どうしてかなぁ」 男の子 「わからないのに泣いてるの?」 少女 「……あれ、そもそも私今泣いてた?」 男の子 「目赤いし、絶対泣いてた!」 少女 「そっか、泣いてたのかぁ」 男の子 「気づか …

 2017/10/09    修羅場  

  

我が家は3LDKで、寝室、本棚だらけの部屋、娘の部屋なのですが、 最近ちょくちょく物がなくなるんです。 寝室からは、500円玉を少し貯金していた飴の缶、私のヘアピンが入ったケース、旦那の腕時計… 本棚だらけの部屋からはデスノート全巻、姫ちゃ …

no image

 2017/09/29    修羅場  

  

本日大雨の中信号待ち中に追突された。   体は特になんとも無く降りて追突した車の方に行ったら降りてきたのは   分かれた汚嫁と間男。   「なんだお前らまだ続いていたのか?」   と言ったら二人とも震えてた。   そりゃそうだ間男は何とか離 …

 2017/09/04    修羅場  

  

現在の俺のスペック 19歳 ニート 当時の俺15歳 中学3年生 俺が住んでいる地域は、宗教と暴力団の町と呼ばれるほど、宗教団体と暴力団の建物がたくさんある地域だ。 田舎だから、土地代が安いらしくそういう人が集まるらしい。 当時の俺はエアガン …

 2017/10/14    恋愛の話, 感動・いい話, 衝撃的な話  

  

女「ハァ………疲れた」 女「今日は色々あったからなぁ。はやくお風呂入って寝よう」 ガチャッ 男「おかえり」 女「………え?」 男「どうした?幽霊でも見たような顔して」 女「………アナタ、誰?」 男「は?」 女「なんで私の部屋にいるの!?」 …