オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

彼「パートでもアルバイトでもいいじゃん」私「やっぱり正社員は魅力だよ・・・」彼「俺の嫁になるより?」 (T.T)

No Image

就職氷河期だった頃、やっとの思いで採用にこぎつけた会社で2ヶ月目。

 

出勤したらいきなり部長に呼ばれて会議室に行ったら

 

「ごめんな、悪いけど明日から来なくていいから」って言われた。

 

何か不味い失態でもあったろうかと必タヒで思い出そうとしても分からなくて

 

何よりやっと掴んだ正社員の座だし、そんなの困る!一体何故!?

 

必タヒで部長に食い下がったら

 

「気持ちは分かる!分かるけど私にはどうにもならん」って言われて

 

とにかく訳が分からなかった。

 

でも納得いかない以上、私には辞める理由がないと思って翌日も出勤。

 

そしたらまた部長に呼ばれて「頼むから辞めてくれ」って。

 

次のページへ

続きを読む >>

- 衝撃的な話
-

関連記事

これは多分、君が想像してるのとは、 正反対の話になるんだと思う。 だって、二十歳の記憶を持ったまま、 十歳の時点に戻ってやり直せるとしたら、 普通、その記憶を利用して色々するだろう? 一周目の反省や教訓を活かして、 もっと優れた二周目を目指 …

衝撃的体験と言えるかどうか・・・ だけど、思い出したので。 20年ぐらい前のことなんだけど、 当時私はまだ20代半ばの独身だった。 職場の同期で一番仲が良かった 友人A子が突然田舎でお見合いして結婚退職。 半年ほど経った頃、 だいぶ落ち着い …

no image

壁に無造作に貼られてる大量のメニュー   夜のおつまみメニューが充実してる   客0で店員が座ってデイリースポーツ読んでる   メニューにカレーがある   注文取るときに何故か既に店員がキレ気味   看板がでかくてハズれと思って入って   …

みなさんは日々の生活の中で   因縁をふっかけられたりした事はありますか?   すごく嫌な気持ちになりますし、   周りの人にまで不快感を与えてしまいます。   争いごとは極力起こしたくないものです・ …

20歳頃付き合ってた5歳年上の女がすごい生意気だった。   最初は俺が惚れて1年ぐらいかけてやっと付き合えたのだが俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。     口ぐせは「○○(俺)のくせに生意気」こんな女でも好きだったので2年ほど付き合っ …