オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【※修羅場】汚嫁に自白させそのまま引き連れて浮気男の会社へ突撃ww→そのまま汚嫁を置き去りにしてみた結果…


この前の日曜に現嫁と娘の3人で買い物に行ったら 汚嫁とバッタリ会ったよ。 なにか物凄くみすぼらしくなってたなw

その時は現嫁が娘をトイレに連れていってる最中なんで俺1人だったんだが

汚嫁も俺に気付いたらしく微妙な笑顔で話し掛けてきたよ。

近くで見ると髪はボサボサ、

服装も何処の年寄りだって格好してて吃驚した。

まだ20代後半のはずなのに40前のおばさんに華麗に変身してた。

最初は「元気だった?」とか当たり障りの無い事を聞いてきてたけど、

その内「あの頃(結婚当時)は幸せだった・・・もう一度戻りたい・・・。」

と擦り寄って来た時は

正直知らんおばさんに迫られているみたいで気持ち悪かったよ。

次のページへ

続きを読む >>

- 修羅場 , 恋愛の話 , 衝撃的な話
-

関連記事

テンプレ通りなトメ様 一人目の女の子を産めば「能梨・役立たず」二人目を流産すれば「馬鹿女・お前が氏ね」 と言われまくり、旦那の前では「女の子は可愛いわーw」「残念だったわね・・・」と 良い姑を演じるため、私が何を言っても旦那は分かってくれな …

no image

 2017/10/14    修羅場  

  

なんなんだよおおおおおおおお   こんなのあんまりだぁぁぁぁぁぁぁあ   卵菓ってなんだぁぁぁぁぁぁあ   女の子なのにいいいいいいいいい   遥って付けたいのに   とりあえず吐き出させてください。   卵巣?   たまごがし(ボーロ) …

嫁大好きスレから誘導されてきたんだけど    俺が高校生時代の女性教師と結婚するまでの話いる?    いるなら書く    いらんならシカトで    もちろん聞かせr いや聞かせてください    166: 高校教師 2012/08/16(木) …

no image

 2017/10/16    恋愛の話  

  

去年の正月1通の年賀状が来た。 その年賀状には可愛い文字でこう書かれていた。 「明けましておめでとうございます。来年悟くんと結婚します。」 この年賀状の差出人は俺の元カノまりあだ。 まりあとの出会いは俺が憧れの1人暮らしを始めたころに遡る。 …

no image

 2017/10/26    修羅場  

  

・詳しい悩みの内容         60歳の母への援助を打ち切って欲しいという嫁の申し出を断ったところ、        離婚したいと言い出した。        俺はここで相談する気はなかったが、        ここで相談するか、俺職場の人間 …