オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【リアル】 夢を見た。その夢の中で、寝てる俺の脇に、白い和服を着た若い女性が正座していた!!!(I.T)

No Image

俺の経験から言わせてもらう。何かに取り憑かれたりしたら、マジで洒落にならないことになると最初に言っておく。
 

もう一つ。一度や二度、お祓いをすれば何とかなるってことはまずない。長い時間かけてゆっくり蝕まれるからね。祓えないってことの方が多いみたいだ。

 

俺の場合は大体2年半くらいかかった。あの恐ろしい出来事を語ろうと思う。

 

 

まず始まりから書くことにする。

 

当時、俺は23才。名前は瞬ってことにしとく。

 

社会人一年目ってことで、新しい生活に馴染むのに米青一杯なころだな。会社が小さかったから、同期も少ない。必然的に仲がよかった。

 

次のページへ

続きを読む >>

- 奇妙な体験
-

関連記事

男「…え、なにもう一回言って」 妹「だから、私はサンタからあなたへのプレゼントなの」 男「…夢?」 妹「頬っぺたつねってみなさいよ」 男「…痛い」 妹「そういうことです」 男「…とりあえずもう一回寝てみようか」 妹「寝るな」 ゲシッ 男「 …

no image

 2017/11/03    奇妙な体験  

  

俺の経験から言わせてもらう。何かに取り憑かれたりしたら、マジで洒落にならないことになると最初に言っておく。   もう一つ。一度や二度、お祓いをすれば何とかなるってことはまずない。長い時間かけてゆっくり蝕まれるからね。祓えないってことの方が多 …

 2017/08/24    不思議な話, 奇妙な体験  

  

この世には格安物件というものがある。   そういった物には大抵曰く付きなものがおおい。   その部屋で人が亡くなった部屋だったり   特に理由はないが構造上不便があったり   お化けが出るとか・・・   俺が引っ越した部屋もその部類のものだ …

中学生の頃は田舎もんの世間知らずで、悪友の英二、瞬と三人で毎日バカやってた。まぁチンピラみたいなもん。   俺と英二は両親にもまるっきり見放されてたんだが、瞬のお母さんだけは必ず瞬を守った。あくまで厳しい態度でだけど、何だかんだ言って瞬のた …

まずは概要だけど、車でトンネルに入ったらピカーってなって違うトンネルから出てきた。 それは車一台分しか通れないせまいトンネルで、あきらかにおかしい。 その後すこし道に迷ったが、無事目的地まで行けた 時間や日付けを超越したものではなかった 後 …