オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【八尺様】 「ぽっぽぽ、ぽ、ぽっ、ぽぽぽ……」 またあの声が聞こえてきた。(I.T2)

No Image

 

 

親父の実家は車で二時間弱くらいのところにある。

 

なんでもない田舎だったけど、そののんびりした雰囲気が好きだった。高校になって同性愛者クに乗るようになると、休みを利用してよく一人で遊びに行った。じいちゃんとばあちゃんも「よく来てくれた」と喜んで迎えてくれたしね。

 

でも、最後に行ったのが高校三年にあがる直前。もう十年以上も行っていないことになる。決して「行かなかった」んじゃなくて「行けなかった」んだけど、その訳はこんなことだ。

 

 

春休みに入ったばかりのこと。いつものようにじいちゃんの家に同性愛者クで行った。まだ肌寒い時季だったけど、縁側はぽかぽかと気持ちよかった。だから荷物もそのままで、その縁側でしばらくくつろいでいた。

 

そうしたら、

 

次のページへ

続きを読む >>

- 恐ろしい話
-

関連記事

no image

 2017/11/11    恐ろしい話  

  

こわいよこわいこわいよwwwwww うp りょ、りょうかいwwww((((;゚Д゚))))))) 毛(もう)だけに ありえねぇwwwwwふざくんなwwww ひじきだから食えるよ なぜ女だと思ったのかkwsk 箸でつまらんで捨てようとしたらさ …

no image

■目撃    3日前の夜中の話。   飲みに行った帰り道、メチャメチヤ寒くてさ家の近所の自販機で温かい茶を買ってたの。   そしたら右にある交差点を子供が凄い勢いで駆け抜けた。   『糞寒いのに』   と思いながら茶飲んで歩くと女の人が近寄 …

no image

 2017/10/03    恐ろしい話  

  

何かに取り憑かれたり狙われたり付きまとわれたりしたら、マジで洒落にならんことを最初に言っておく。 もう一つ俺の経験から言わせてもらうと、一度や二度のお祓いをすれば何とかなるって事はまず無い。 長い時間かけてゆっくり蝕まれるからね。 祓えない …

no image

 2017/10/03    恐ろしい話  

  

俺が小学生の頃、自宅に新興宗教の勧誘が来た。 最初母がやんわり追い返していたんだけど、三日に一度はうちに来て、母にしつこく入信を勧めてたんだ。 母はあまり気が強いタイプじゃなかったから、なんとなく話を聞いて、ごめんなさいまた今度…という感じ …

no image

 2017/10/27    恐ろしい話  

  

小中学の頃は田舎もんで世間知らずで、特に仲の良かったA、Bと三人で毎日バカやって荒れた生活してたんだわ。   オレとAは家族にもまるっきり見放されてたんだが、Bはお母さんだけは必ず構ってくれてた。あくまで厳しい態度でだけど、何だかんだ言って …