オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【かんかんだら】 チリリン!!チリンチリン!!「鈴の音が鳴り響き、柵が揺れ・・・」(I.T2)

No Image

中学生の頃は田舎もんの世間知らずで、悪友の英二、瞬と三人で毎日バカやってた。まぁチンピラみたいなもん。
 

俺と英二は両親にもまるっきり見放されてたんだが、瞬のお母さんだけは必ず瞬を守った。あくまで厳しい態度でだけど、何だかんだ言って瞬のためにいろいろと動いていた。

 

そんな瞬の母子が、かなりキツいやりあいになった。詳しいことはわからないが、瞬が一方的に相当お母さんを痛め付けたらしい。

 

お母さんをズタボロに傷つけてたら、親父が帰ってきた。一目で状況を察した親父は瞬を無視して黙ったまんまお母さんに近づいていった。服とか髪とかボロボロなうえに、タヒんだ魚みたいな目で床を茫然と見つめてるお母さんを見て、親父は瞬に言った。

 

「お前、ここまで人を踏みにじる人間になっちまったんだな。母さんがどれだけお前を想ってるか、なんでわからないんだ」

 

親父は瞬を見ず、お母さんを抱き締めながら話してたそうだ。

 

次のページへ

続きを読む >>

- 恐ろしい話
-

関連記事

no image

 2017/11/08    恐ろしい話  

  

20年以上前になるが小学校低学年の夏休みに遊びに来た年上の従兄弟と家まで歩いてたら途中の空き地にビデオテープが三本捨ててあった。   従兄弟が面白半分に持ち帰ろうと言い出して俺は嫌だったけど逆らえず持ち帰ってしまった。   帰宅して親が仕事 …

no image

俺が高校1年だったころの話しだ 当時俺はいわゆるコミュ症ってやつで人と話すのが苦手だった 休み時間もずっと一人だったけど別に周りの目を気にするタイプでもなかったので寝たふりとかそういうこともしなかった。 本当にただただぼっちだった俺を変えて …

 2017/09/06    恐ろしい話  

  

少し長い話ですが、暇な方、読んでください。   小学生の頃、学校の裏山の奥地に俺達は秘密基地を造っていた。   秘密基地っつっても結構本格的で、複数の板を釘で打ち付けて、雨風を防げる3畳ほどの広さの小屋。   放課後にそこでオヤツ食べたり、 …

 2017/09/11    恐ろしい話  

  

まずはじめに言っておくが、こいつは驚くほど長い。   そしてあろうことか、たいした話ではない。死ぬほど暇なやつだけ読んでくれ。   忠告はしたので、はじめる。   これは俺が大学3年の時の話。   夏休みも間近にせまり、大学の仲間5人で海に …

no image

 2017/10/25    恐ろしい話  

  

パンドラ[禁后]   私の故郷に伝わっていた「禁后」というものにまつわる話です。   どう読むのかは最後までわかりませんでしたが、私たちの間では「パンドラ」と呼ばれていました。   私が生まれ育った町は静かでのどかな田舎町でした。   目立 …