オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【※女子怖いw】女「車なに乗ってる?」年収800万の俺「軽だよw」女「はは…」→コンパで無視され続けたが、男友達「コイツ年収800万だよw」→女たちが一変したwww


あいつらてのひら返し過ぎ

 

年収しか見えないからな

 

合コンにくるような女はそらそうよ

 

男を品定めするのに必死なんだからさ

 

セコいと思われたんじゃね?

 

ぶつけられてペッシャンコになる車なんて

 

乗りたくないわ

 

それだけ年収あるなら

 

次のページへ

続きを読む >>

- スカッとする話 , ひどい話 , 修羅場 , 恋愛の話 , 衝撃的な話
-

関連記事

no image

 2017/10/16    衝撃的な話  

  

一年くらい前の話なんだが、友達から電話がかかってきた。   友「求人誌に載ってたパチンコPRの派遣型会社に電話して履歴書送ったら、   審査料とかいって36万請求されたんだけどどう?」   俺は昔スロプーしてたことがあって、それを知ってる友 …

no image

 2017/10/20    ひどい話  

  

流れ豚義理でスマソ。    週末近くなると夕飯近くに押しかけてくるウトメ。    「年取って少ししか食べないから大丈夫」という理論で夕飯を食べていく。    お決まりの「味が濃い」「年寄りにはキツイ料理だ」の文句タラタラ。    今日は「こ …

 2017/09/13    修羅場  

  

ある日バイトの帰宅途中に 彼男から電話があった。 内容は近くにあるファミレスに いるので来てほしい、とのこと。 電話してくる声がなんとなく 命令口調っぽかったのが 気になりつつ向かう で、ファミレスに着いたら 彼男の他にA夫とB子がいた。 …

no image

 2017/09/15    修羅場  

  

贅沢だと言われそうだが、   家のヨメは料理は出来る。   だが、俺にとっては超薄味というか   塩気が足りなく物足りない。   正直味塩を振りかけたくなるが、   以前それで大ゲンカになって出来ない。   だが、お萩なんかは甘さ控えめ、 …

 2017/11/22    恋愛の話, 感動・いい話, 衝撃的な話  

  

今日も何の変哲も無い普通の高校生活。 しかし、この日は突然後ろから声をかけられた。 お嬢様「ちょっと、そこの貴方」男「え?」 嬢「ちょっと職員室まで案内して頂けるかしら?」 男「(だ、誰だろうこの子……美人だな)」 嬢「聞いてますの?」 男 …