オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【※修羅場】年上彼女「お前ペットだからww私は浮気してもいいの!」→キレた俺は超絶えげつない復讐決行したったwww


20歳頃付き合ってた5歳年上の女がすごい生意気だった。

最初は俺が惚れて1年ぐらいかけてやっと付き合えたのだが俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。

口ぐせは「○○(俺)のくせに生意気」こんな女でも好きだったので2年ほど付き合ってたが

彼女の傲慢さは増す一方。何回か喧嘩したけど改善されず。自分は俺に内緒でコンパとか行きまくってるくせに俺が

妹から電話かかってきただけでもブチ切れ。女友達も全部いなくなって自分でもなんでこんな女と付き合ってんのか

わからなくなった頃相手の浮気が発覚。もうさすがに我慢できずに大喧嘩になったがこの女言うに事欠いて

次のページへ

続きを読む >>

- 修羅場 , 復讐・仕返しの話 , 恋愛の話 , 衝撃的な話
-

関連記事

 2017/08/15    修羅場  

   ,

俺とA子は付き合って2年くらいだった。 結婚もそろそろかなと意識し始めてて、婚約まで行かなくても両家の両親には挨拶を済ませてあって婚約に近い形だった。 俺は一人暮らしでA子に合鍵を渡してあったので、ちょくちょく俺が帰ってくる前にご飯を作って …

 2017/12/08    ひどい話, 修羅場, 衝撃的な話  

  

幼稚園の七夕祭りの話をママ友としていて、うちは昨年の浴衣はサイズアウトしたので買ったことを話した。   するとあまり親しくないAママが「いらなくなった浴衣をちょうだい。」と言ってきた。   「下の子に着せるから無理。」で断って、それっきり忘 …

去年の正月1通の年賀状が来た。 その年賀状には可愛い文字でこう書かれていた。 「明けましておめでとうございます。来年悟くんと結婚します。」 この年賀状の差出人は俺の元カノまりあだ。 まりあとの出会いは俺が憧れの1人暮らしを始めたころに遡る。 …

 2017/08/30    恋愛の話, 感動・いい話, 衝撃的な話  

  

  僕「僕は……君の事が好きなんだ」   女「……」   少しだけ肌寒い風が吹いている八月の夜。   夜が始まったばかりの空には、キラキラと瞬く無数の星が、僕たちを見つめている。   空っぽの気持ちで空を見つめていた僕は……この告白が成功す …

no image

 2017/10/25    修羅場  

  

嫁っ子の朝帰りでクロと断定したので米青神的にぬっコロそうと思います。   kwsk   昨夜嫁っ子が友達の家で呑んだと無断で朝帰り(AM6:00)。    聞けば今日が休みだし友人A(独女)宅で飲んでいたら、飲み過ぎて寝てしまったとのこと。 …