オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【※悲報】俺と嫁が帰宅したら空き巣と鉢合わせた…→犯人「声出したら命はないぞ!」→嫁「俺君、ちょっと待っててね」俺「!?」そういい残し「あるモノ」を手に戻って来た結果大変なことに…ww


とある日曜日、俺と嫁が昼食を外で食べて家に帰ったら

 

様子がどこかおかしい。

 

廊下に土足の足跡がペタペタあった。

 

玄関で俺と嫁は顔を見合わせた。

 

「お前は外に出てK察に連絡して、そのまま待ってろ」

 

嫁にはそう言って、俺はそのまま玄関から中に入った。

 

今考えれば、俺も外に出てK察来るまで待ってればよかったんだろうな

 

でも、今まで一日200円のお小遣いで我慢して、

 

タバコも止めてコツコツ貯めたマイホーム資金の預金通帳なんかが心配になって、

 

すぐにでも財産の無事を確認せずにはいられなかったんだ。

 

次のページへ

続きを読む >>

- 修羅場 , 衝撃的な話
-

関連記事

 2017/11/19    ひどい話, 修羅場, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

嫁っ子の朝帰りでクロと断定したので精神的にぬっ頃そうと思います。 昨夜嫁っ子が友達の家で呑んだと無断で朝帰り(AM6:00)。 聞けば今日が休みだし友人A(独女)宅で飲んでいたら、飲み過ぎて寝てしまったとのこと。何時から?と訪ねれば昨夜PM …

no image

 2017/09/20    修羅場  

  

俺が友達と釣りに行っている隙に、   義母が俺の車勝手に乗り出して   自損事故起こしやがった。   嫁が家にいたんだけど、   ネトゲに夢中になって上の空で   乗ってOKの返事したらしい。   前々から軽ばっかり乗っていた義母が、   …

 2017/12/09    ひどい話, 修羅場, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

【本人視点】   さて、嫁が昨日の夜からいないのだが。    出張の帰りを今日の夜といっておいたからなのか?    出張が早く終わったから驚かそうと思って知らせずに来たらいなかった。    連絡手段はいろいろあるだろうに。携帯に電話やメール …

 2017/11/20    修羅場, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

俺 :27歳 中堅企業に勤める、しがないサラリーマン。 元嫁:27歳 派遣で間男の会社に勤めるOL。 夫婦間に子供は無し。 間男:44歳 本社勤務の部長、色々と「やり手」の人だったそうです。 間嫁:37歳 温和な性格で、見た目より若く見えた …

 2017/11/05    修羅場, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

自分ではかっこよかったと思ってる 僕が告白したのは一緒に面接した隣の女の子です 面接はその女の子と僕2人いっぺんにやる面接でした 面接官も2人でした 女の子とはまず面接の前に待合室で会いました 気さくで笑顔が可愛すぎる女の子でした どこの大 …