オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【※衝撃】彼女が天涯孤独になった。連絡を受けて、病院へ飛んでいった 。彼女の両親&弟が事故でタヒんだ・・・俺はどうしてやればいいんだろう。(N.T)

No Image

彼女が天涯孤独になった。【その1】

 

連絡を受けて、病院へ飛んでいった。

 

彼女の両親&弟が事故でタヒんだ。彼女は泣きすぎて言葉も喋れてなかった。

 

俺はどうしてやればいいんだろう。

 

俺も彼女の両親と仲良かった。弟とは同じ高校だった。

 

まじありえない。なにこの安っぽいドラマ。

 

じっちゃんばっちゃんみんなタヒんでるらしい。

 

親戚はいるけど、つながりはほとんどないんだとさ。

 

結婚。考えた。でも正直できるかどうかわからない。

 

何より俺がすごい不安定な職種。

 

次のページへ

続きを読む >>

- 唖然とする話 , 泣ける話 , 衝撃的な話
-

関連記事

男「へぇ〜……転校生が来るのか」 男友「でも、二学期からって珍しいよなぁ。 何があったんだろう?」 男「そこはいろいろあるんじゃないの? 親の都合とか、理由くらい幾らでもあるだろ」 男友「まぁ、現実的に考えてみればそこに落ち着くか……」 男 …

no image

 2017/10/14    唖然とする話  

  

俺の寿命がわかったので、   資産と遺産を元子に託そうと6年ぶりに連絡したら   「この電話は登録されてないです」との事。   6年間養育費を払って、   一度も面会予定を設定されずこれかよ。   もう興信所に頼むしか手はないのかな?あと半 …

 2017/12/11    ひどい話, 修羅場, 衝撃的な話  

  

しばらく何事もなかったのに戦争勃発orz 息子(小1)の運動会に嫁の親を誘って俺の親を誘わなかったのが悪いと 嫁に言ったのがカチンときたらしい というのも、前に会ったとき息子の運動会がいつか聞かれたんだけどその日は母親の温泉同窓会の日で「残 …

そいつとの出会いは小学生の頃だったんだ。 親の都合で父親の故郷に引っ越してきた俺。小学一年の頃だ。 当時の俺にとってそれまで育った地を離れるというのは 多少なりともショックだった。 好きな娘もいたしな。 で、何となく気乗りしないまま近くの小 …

自分の夫がエネミーなのではないかと思っている。   子が1歳半なんだけど、子の世話が大変なのと鞭打ちで頭痛もあって、   掃除機は1週間に2~3回で、他の日はクイックルワイパー。   そして、タオル類は一日毎の交換で洗濯。   窓拭きとかは …