オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【※復讐】不倫してる嫁に気付き、友人に相談し協力してもらった数週間後…友人「興信所に家探しさせたらヤバい物が出てきた…不倫ってか犯罪w」俺「え!?」最悪の事態になった結果…


一昨日から嫁が、友達の結婚式があるからと言って、午後に静岡県静岡市に出掛けた。

 

なんでも、式は昨日で自分たちだでやって、披露宴だけ市内のイタ飯屋でこじんまりとやると言っていた。

 

嫁は、友達の家で泊めてもらい、今日の夜に帰ってくる予定。

 

ただ、出掛けた当日の夕方に、犬の薬(犬が病気)の場所がわからなくてメールした。

 

そうしたらしばらくして、嫁から電話がかかってきた。

 

薬の場所を説明して、すぐに電話は切れたんだけど、その時の嫁の様子が何か変だった。

 

駅のホームにいるってことだったが、やたらとすぐに電話を切ろうとしてた。

 

電話が切れる数秒前に、4時??分発 ナカツガワ行きの急行が?番線に入ります、だったかな。

 

その時はそんなに気にならなかった、だけどどうにも嫁の様子が変だったこともあって、

 

次のページへ

続きを読む >>

- 修羅場 , 復讐・仕返しの話 , 恋愛の話 , 衝撃的な話
-

関連記事

もう離婚したけど   元妻の浮気が発覚したのが三年前   俺が一年の長期出張をしてるときだったし   一人で子育てやら家のことを   きりもりしてたのもあって   色んな経緯があってのことだろうと   当時再構築を選んだ。     そうする …

 2017/11/04    修羅場, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

去年の正月1通の年賀状が来た。 その年賀状には可愛い文字でこう書かれていた。 「明けましておめでとうございます。来年悟くんと結婚します。」 この年賀状の差出人は俺の元カノまりあだ。 まりあとの出会いは俺が憧れの1人暮らしを始めたころに遡る。 …

no image

 2017/09/29    衝撃的な話  

   , ,

投下します   携帯電話もWindowsもプレステも無かった遠い遠い昔。   本社勤務だった俺は突然営業所開設と新規市場開拓を命じられて某地方都市へ   転勤しました。   それから毎日が激務の連続だったけど何とか営業所を立ち上げて顧客も獲 …

no image

 2017/09/28    修羅場  

  

発覚から約二年    慰謝料回収したのでゆっくりになりますが報告させてもらいます    スペック    俺:33歳 年収500建築関係    嫁:31歳 年収200飲食パート    子:10歳6歳   新築建てて一年目残ローン35年   間 …

 2017/12/01    恋愛の話, 衝撃的な話  

  

妹「お兄ちゃんの様子が変」姉「妹ちゃんの様子がおかしい」妹「お兄ちゃんの様子が最近おかしい」 妹「部屋に閉じこもってばかり・・・前まではそんなことなかったのに」 妹「だから、一週間前にお兄ちゃんの部屋に隠しカメラと盗聴器を仕掛けたの」 妹「 …