オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

空港で。俺「海外勤務から戻ったよ!」嫁「おかえり…」男「弁護士です。大切なお話があります」俺「???」(S.S2)

No Image

取り留めの無い長文で恐縮ですがご容赦ください。

崩壊はある日突然訪れました。

私がまだ幼い時、両親が交通事故で他界し、当時比較的若かった父方の祖父母の養育と母方の支援も受け

慈しまれ育てられました。お金のことは心配ないと短大にまで進学させて戴き

憧れ、目標にしていた両親が生前勤務していた企業に就職することが出来ました。

就職して四年ほど経った頃、電車に乗り帰宅していると若い女性に声を掛けられ

顔を見ると通勤や帰宅時にたまに見かける女性で、その日以来顔を会わせる度に会話をするようになり打ち解け

名前や連絡先を交換するまでになりました。女性の名は美鈴と言い

彼女の性格に惹かれ好意を抱き告白しようと思った頃、先を越される形で告白されました。

次のページへ

続きを読む >>

- 修羅場
-

関連記事

 2017/09/14    修羅場  

  

弟が結婚すると彼女を連れてきた。 俺は30代で実家暮らしで 引き籠りだけど友人から 紹介された在宅の仕事で ちゃんと金は実家に入れてる。 この弟彼女さんが 凄い熱血な人だったのがもうね・・・・。 引き籠りだとバレた 途端にグイグイ攻めてくる …

 2017/10/25    修羅場, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

子供が出来なかった私の両親はある時、乳児院から赤ちゃんを 養女として引き取った。その子の産みの親はまだ 14歳の少女だったそうだ。 3年後またその少女が育てる気もなく出産したと乳児院から連絡があり、 私の両親は「今育ててる子の血の繋がった妹 …

no image

 2017/10/15    ひどい話, 修羅場, 恋愛の話  

  

オレと彼女はつきあって5年 彼女は大学の水泳部時代の後輩 仕事にも馴れ、結婚を決めようと思い、プロポーズした。 プロポーズの結果、彼女はお願いしますという返事だった。 オレはこのとき、生まれて最大の幸せを感じた。 その後、1週間は幸せな気持 …

 2017/10/31    修羅場, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

彼女 社会人1年目   俺も1年目   彼女の職場は飲み会多い。営業職   彼女は出張の研修で、勤務先とは違うところに1ヶ月行ってる。週末は地元に帰ってくる。   出張先に彼女にやたら構ってる男(先輩で彼女待ち)がいて、気をつけてねとは言っ …

僕(こんなバイト先、辞めてやる……) 目の前でニヤニヤと笑いながら僕をお説教する店長を見ずに、僕は心の中でそんな事を考えていた。 僕(荷物が届いたのなんて、深夜番の自分が知るわけないだろうが……) 僕(夕方の勤務の奴に言えよ……) この店長 …