オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【怖すぎ・・・】”お墓の様な物”を移して欲しい…ある僧侶が遭遇した不思議で謎すぎる依頼(H.R)

No Image

身近じゃない人に聞いて欲しくて、でも書いて良いのか迷ってます。

 

九州在住の某宗派の現役の僧侶なんですが、

 

先日ちょっとビッアソコした事に遭遇して自分でも混乱してるんです。

 

需要があれば書こうかとも思ってますが・・・

 

因みに私の宗派では(思いっきりバレますが)いわゆる幽霊などはいない前提なので周囲に気軽に話が出来ないのです。

 

で、私は福岡在住で、先日、ちょっと不思議なご依頼を受けて某塙さんで有名な県に行きました。

 

用件は、はじめて電話を頂いたかたから、

 

最初は「お墓を新しくしたから骨壺(骨)を移動させたいので来てほしい」

 

というものでした。

 

次のページへ

続きを読む >>

- 恐ろしい話
-

関連記事

 2017/10/31    修羅場, 恋愛の話, 恐ろしい話, 衝撃的な話  

  

どうしたらいいんだ   住所なんかおしえてないのに   オートロックだから中までは入って来ないけど、   部屋の場所探してるっぽい   ちょっと怖いからカーテンしめて引きこもるわ   ♀のスペック    確か24歳、身長普通    顔はイノ …

 2017/11/29    修羅場, 恋愛の話, 恐ろしい話, 衝撃的な話  

  

珍しく夫が早く帰ってきた@20時。 そのまま風呂に入るね〜と言って浴室へ。  しばらくすると電話がかかってきた。  私「もしもし」  ?「(小声で)俺だけど…」  弟なのかと(いつも俺だけど〜という)思ったが、 ここ数年電話などかけてこない …

no image

 2017/10/15    奇妙な体験, 恐ろしい話  

  

私は、夢をみていました。昔から私は夢をみている時に、たまに自分は今、夢を みているんだと自覚する事がありました。この時もそうです。何故か私は薄暗い 無人駅に一人いました。ずいぶん陰気臭いを夢だなぁと思いました。 すると急に駅に米青気の無い男 …

no image

 2017/09/15    恐ろしい話, 未分類  

  

貴方はタコ部屋ご存知ですか?   安い賃金で無理矢理強制労働を、言う事を聞かないと殴る蹴るの暴行   そこで 当時の事を再現して書きます   私が上野でブラブラしてた時の事です「当時無職」   おじさんがニコニコ笑いながら 君仕事してるのか …

no image

 2017/10/27    恐ろしい話  

  

小中学の頃は田舎もんで世間知らずで、特に仲の良かったA、Bと三人で毎日バカやって荒れた生活してたんだわ。   オレとAは家族にもまるっきり見放されてたんだが、Bはお母さんだけは必ず構ってくれてた。あくまで厳しい態度でだけど、何だかんだ言って …