オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【※悲報】姉が深夜に「ハァハァ」言ってる…心配した両親が病院に連れて行ったら…→どうも生放送の動画配信にハマったらしく、その結果…


姉が1週間前から生放送にハマったとかで

 

深夜にハァハァ言ってる

 

家族は私の事わかってない

 

理解する気がない

 

私は私のやりたい道があるのに

 

みんなタヒねハァハァ

 

学校なんて行きたくない

 

居場所がないハァハァ

 

あ、過呼吸だわハァハァ

 

あははははこのままタヒのうかな

 

次のページへ

続きを読む >>

- 修羅場 , 衝撃的な話
-

関連記事

no image

 2017/09/24    修羅場  

  

携帯電話から申し訳ありません   ここは相談しか受け付けませんか?   意見を聞きたい は 駄目ですか?   悩んでいます   >>950   えーっと、携帯なのは別に構わんが、「相談」と「意見を聞きたい」は何が違うんだ?   …

 2017/10/18    人気, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

男「へぇ〜……転校生が来るのか」 男友「でも、二学期からって珍しいよなぁ。 何があったんだろう?」 男「そこはいろいろあるんじゃないの? 親の都合とか、理由くらい幾らでもあるだろ」 男友「まぁ、現実的に考えてみればそこに落ち着くか……」 男 …

田舎の中でも超田舎。俺の生まれ育った村は、もうずいぶん前に市町村統合でただの一地区になり下がってしまった。 これは、まだその故郷が○○村だったときの話。俺が小学6年生の夏のことだった。 その日はソンチョというあだ名の友達と2人で、村の上に広 …

no image

 2017/10/16    衝撃的な話  

  

  少し膝を痛めたので、何日か杖を突いて通勤することになった   ある日、駅の階段を上がっていたら、中学生くらいの女の子が   金属バットを持ってニヤニヤしていたと思うと、   俺に向かって走ってきて、そのまま転んで階段を転げ落ちていった …

no image

 2017/10/04    不思議な話, 衝撃的な話  

  

大人「未来からきますた」   子供「…本当に?」   大人「残念だけどこれがお前の未来だ。夢も希望も明日も無いただのおっさん。それがお前」   子供「…パイロットになってないの?」   大人「車の免許すらない」   子供「…」   大人「つ …