オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【※恐怖】前日、合コンした闇のある不気味な女が俺のマンション前でウロウロしてる…俺「住所教えてないんだが…」女「…ちょっと散歩に来てて」→メンヘラ過ぎて怖い…衝撃の末路に…


すとーかーの一種になるんかな

 

そんな一晩で付きまとわれたの初めてなんだが

 

俺 28歳 営業職 フツメン マンガヲタ。

 

170cm 62kg

 

最近はあまり何に似てるとか言われないんだが

 

昔はよくアレに似てるって言われたわ、

 

なんだっけギター侍のあれ

 

じゃあブサメンでもいいよ、どうせモテねーよ

 

行くだろ、25で美人の嫁もらうとか

 

そういう勝ち組と一緒にすんな

 

次のページへ

<< 前のページへ 続きを読む >>

- 修羅場 , 恋愛の話 , 恐ろしい話 , 衝撃的な話
-

関連記事

 2017/09/18    修羅場  

  

不足無くなく書こうとしたら ぐちゃぐちゃになってしまった…。 私は兄と弟がいる父子家庭。 母は弟が幼稚園の時浮気して、 一人で嬉しそうに出て行った。 (今思い返しても、父に落ち度はないと思う) 兄は「美しい母と引き離されたかわいそうな俺」 …

 2017/11/14    恋愛の話, 感動・いい話, 衝撃的な話  

  

■3月某日 土曜日(朝)/西駒伊町のとあるマンション 男の部屋 男  (朝っぱらから何か隣りの部屋がうるさいなぁ) 男  (通路にもバタバタと音が… 寝られん 早いけどもう起きるか…) 男  (…あ、ひょっとして隣りに入居者か) ■夕方/男 …

no image

 2017/10/31    修羅場  

  

婚約者の様子が最近、わがままといいますが傲慢さが出てきたので相談させてください。 職場で知り合って結納が終わり 式まで4ヶ月前なので新居の話し合いになって、 新居は一人暮らしの俺家に2人で住む事になりました。 結納が終わり、新居が決まった。 …

 2017/10/14    恋愛の話, 衝撃的な話  

  

ガタンゴトン… ガタンゴトン… 男(はぁ~……今日も一日が始まる) 男(会社じゃ課長に毎日のようにいびられ、仕事も成果を出せずリストラ寸前) 男(家じゃ妻にはATM扱い、まだ幼い息子には早くもナメられっぱなし) 男(こんな人生があと …

no image

 2017/10/17    修羅場  

  

飲み会終わって家に帰ったら、知り合いがテーブルの上で妻といちゃついてました。   現在漫画喫茶に逃走中。意味が分からない。明日仕事なのにどうしょう。   嫁から連絡は?知り合いはご近所さん?   お、こんな深夜に人がいた。   相手が俺の後 …