オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

彼女『職場の先輩(彼女待ち)がやたら構ってくる』俺「気をつけてね」『見た目興味ないし、大丈夫』→先輩の家に2人で泊まってやがった。さらに驚愕の真相が・・・


彼女 社会人1年目

 

俺も1年目

 

彼女の職場は飲み会多い。営業職

 

彼女は出張の研修で、勤務先とは違うところに1ヶ月行ってる。週末は地元に帰ってくる。

 

出張先に彼女にやたら構ってる男(先輩で彼女待ち)がいて、気をつけてねとは言っていた。

 

彼女も見た目興味ないし、大丈夫だと言っていたんだが先月末になんとそいつの家に2人で泊まってやがったwww

 

彼女いわく職場の先輩だから断りきれなかった。どこまでしたのか聞くと、何もしてない。お酒を飲んで、一緒のベッドで寝た。抱きつかれたがキスは拒みそのまま寝て朝になったらしい。

 

ありえないですよね……。しかも最初、カマかけてもライン見せない。なぜ、信用しない

 

次のページへ

続きを読む >>

- 修羅場 , 恋愛の話 , 衝撃的な話
-

関連記事

 2017/12/14    ひどい話, 修羅場, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

今日依頼していた興信所から連絡があり先ほど調査結果と状況報告を聞いてきた。   とっくに覚悟はしていた、というか もう分かってたことだけど やはり悲しいね。   何がいけなかったのか、どうしてこうなったのか、ずっと煩悶してるんだ。   でも …

 2017/09/20    スカッとする話, 衝撃的な話  

  

スーパーで買い物してたら 30前ぐらいのOLの 女の子にすごい舌打ちされた こっちは立ち止まって商品を 選んでて向こうから寄ってきて ぶつかりそうになって 「ちっ!」て ものすごい不機嫌そうな顔で 思いっきり舌打ちしてきた。 俺がロンゲでち …

俺今30だけどいい年こいて車校通ってるんだ そんでそこに可愛い24くらいの受付がいるんだけど話すうちに仲良くなった と思ってたのは俺だけだった 教習生の休むスペースがあってその真横に間仕切りされた職員のスペースがあって 俺がお茶飲んでたら向 …

 2017/10/29    恋愛の話, 感動・いい話, 衝撃的な話  

  

3年前まで 引きこもりニートで誰にも相手にされなくて ただつまらない毎日を送ってた その頃はマジで人生終わろうかなとか考えてた 意味もなく薬とかカッターとか買ってて精神的にマジでやばかった そんな時ネットで知り合った人になんとなく今の自分の …

no image

 2017/09/30    衝撃的な話  

  

自分の家が犯罪を犯してることは   わかってたけどどっかうわのそらだった   自分のやってることが本当に悪いこと   なんだと知った時はカルチャーショックだった   子供の頃から万引きとか普通に手伝わされてた   でもそれが普通だと思ってい …