オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【※修羅場】私「職場の飲み会に行くね!」夫「飲み過ぎるなよ」飲み過ぎる私にそう忠告…→案の定、酔い潰れて気づくと同僚男とホテルで寝てた…慌てて帰るも夫は激怒し…


相手は何の興味もない仕事関係の男。

 

やられた模様。

 

記憶一切無し。

 

相手は「合意はあった」と主張。

 

どうしたらいいのか頼む。

 

パニックになり、大慌てで家に帰る→夫にありのままを報告→相手を問い詰める→合意はあったと主張

 

夫激怒→合意したのかどうか私の記憶がないため証明できず→今ここ

 

離婚危機。たすけて

 

泥酔した相手の合意なんざ意味ない

 

即訴えればいい

 

次のページへ

続きを読む >>

- 修羅場 , 恋愛の話 , 衝撃的な話
-

関連記事

車やバイクを運転中   快適に運転する為にも   事故を起こさないよう   皆さん注意していると思います。   しかし中には後ろからの追突など   注意していっても事故に巻き込まれるケースも …

 2017/10/25    修羅場, 唖然とする話, 恋愛の話  

  

30歳の時、知人の紹介で見合い結婚した。相手は小3の娘がいたが、私は初婚。   実は恋愛して婚約までした男性がいたが、   婚約してから分かった相手の家庭の宗教問題が原因で破談にしたことがあり   最初から色々分かった上での見合いの方がいい …

no image

 2017/11/01    衝撃的な話  

  

どういうところが「もう無理」なんですか?   嫁さんが実家に帰った理由も書きます。   ・まだ結婚半年でいちゃいちゃしたかったので(子供も欲しかったし)   こづ くりを頑張ってきたのですが   「いい加減にして欲しい。自分の時間が全くない …

 2017/10/16    修羅場, 衝撃的な話  

  

ある日の朝、彼女と海水浴に 行く約束をしていた俺は 車を走らせて彼女の家へ。 当時の俺の車はレジャー 向きではない車だったので 彼女の車で 出掛けることになっていた。 俺も彼女もお互いサービス業 勤務だったから平日休み。 だからそんなに早起 …

no image

 2017/10/31    修羅場  

  

初投下、どっか変なとこあったらごめん 年の離れた姉が色々とぶっ飛んだ人だった 昔俺が13ぐらいの時に父親が連帯保証人で700ほど借金を背負わされたことがあった 母親は父親が保証人になってたことすら知らず、もう泣いて喚いて発狂して手のつけよう …