オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【※悲報】帰宅したら義兄がすでにいて先に飲んでる・・・結婚しているんだけどなwww(W.A)

No Image

結婚2年目20代後半の女

 

今年の6月くらいから夫の兄(以下義兄)がしょっちゅう来るようになった。

 

帰宅したらもう義兄がいて、夫と飲んでる。

 

22時、23時まで帰らない

 

夫は「兄貴は独身で寂しいんだよ」「帰れなんて言えないだろ」と。

 

夏過ぎからほぼ毎日来るようになり、さすがに嫌になってきたところに

 

義兄に「男同士水入らずで話してるのがわからない?」

 

「気を遣って席を外そうと思わないの?」

 

とイヤミったらしく言われた。

 

夫はその横でうんうん頷いてた。

 

次のページへ

続きを読む >>

- 唖然とする話
-

関連記事

no image

一年ほど前に嫁さんがウワキ   相手は社外研修のセミナーで知り合った既男   いろいろ修羅場ったけど当時二歳の息子の養育環境のことを考えると父子家庭は厳しかった   (俺の母は遠方だし高齢だが、嫁実家は近いし両親ともに50代で時間も金も余裕 …

no image

 2017/11/15    唖然とする話  

  

先日、姪を保育園に迎えに行ったとき、同じ園のママさんに荷物を盗まれました。   泥ママがキチで怖かったけど、それ以上に園長が泥ママ絶対擁護で大変でした。   明らかに私が被害者なのに、私が泥扱い。姪にいたっては“駄目な子”扱い。   とりあ …

no image

 2017/11/05    修羅場, 唖然とする話  

  

バイト先の店長から突然「実は彼氏君は俺の嫁と浮気してるようなんだ」と。証拠と共に話された。浮気現場に突入する事になり、私も同行した。   A子 私 当時22才 大学4年生(一人暮らし)   B男 私の彼氏 22才大学4年生(実家暮らし)   …

 2017/09/07    ひどい話, 唖然とする話, 恐ろしい話  

  

  弟がエネ夫だったよorz   弟夫婦に子供が生まれたと母より連絡あり。そりゃめでたい、是非姪の顔を拝みたいと思った   のだが、このスレを前から読んでいた俺はぐっと我慢。お嫁さんに迷惑をかけてはいけない、   と思ってお祝いの手紙をした …

no image

 2017/11/13    唖然とする話  

  

私はここでは嫌われてる母子家庭です。 生活の為の仕事に追われて、十分子供に構ってやれず 何も親らしい事ひとつしてやれないから、 せめてお弁当だけはちゃんとした物を…と思って 毎日5歳と4歳の息子達へお弁当を作っていました。 元々二人とも未熟 …