オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【※悲劇】『サプライズプレゼント(女)』俺『』→嫁『水入らずの方がいいだろうから・・・』→と言い嫁は家を出て行った、それが最後の言葉となってしまった(W.A)

No Image

今日嫁の葬儀が終わった。

 

あっという間だった。

 

結婚してからまだ二年も経ってない。子供も生まれてないし、式も挙げてない。

 

余裕が出来たら式挙げて、旅行に行って、子供が出来たら一緒に遊園地に行くって約束してたのに。

 

何にもしてやらなかった。

 

嫁の気持ちに甘えて胡座かいて、傷つけた挙げ句タヒなせてしまった。

 

まだ実感がわかない。

 

嫁はもういない。俺にはもう何もない。

 
 

俺には勿体無い嫁だった。

 

次のページへ

続きを読む >>

- ひどい話
-

関連記事

原因はレス。我慢できず久しぶりに迫った時。   端的にいうと、半強引に行為しようとしたときに1「できれば週一とかしたいんだけど」   嫁「そんなにしたいなら外でやってきて」   1「え?」   嫁「あたし、もう行為興味ないの」   かくかく …

no image

 2017/10/24    ひどい話  

  

(1)嫁が言った離婚したい理由     癌に冒され告知を受け考えた挙句らしいが、   理由はひとつではなく   迷惑をかけたくない、   惨めな姿を見られたくない、   1人になりたいなど   (2)離婚したいか、離婚したくないか   実は …

 2017/11/06    ひどい話, 修羅場, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

何スレか前の兄妹修羅場の逆バージョンだけど、思い出したので。   私・・・当時19歳 大学生   弟・・・当時17歳 高校生   A子・・・当時18歳 弟と同じ高校で弟の一個上。   私子も弟も地元の大学、高校だった。   ある日、親から買 …

 2017/11/28    ひどい話, 修羅場, 衝撃的な話  

  

不倫中って本当に自分に酔ってる感ハンパないわ。 よくラリってるて表現出るけど、本当にそのとおり。 夫とはほどほどに関係を持っていたけど だんだんとマンネリ化してきてて 夫は子供が欲しいから義務感でだったから そのうちにレスになっていった。 …

ちなみにミルキー(4年前のもの)も入ってたんだけど   べたついてて気持ち悪くてどうしよう   初めは普通の日記なんだw   好きな人が出来てからどんどんおかしくなっていくんだwwww   じゃあとりあえずであった日からwwww   今日は …