オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

嫁が男と大量のメールをしてた。(会ってはないし、ラリってもない)俺「メールを見た」嫁『・・覚えてないの?もう好きにしてちょうだい』 → 驚愕な結果・・・・ (Y.S)

No Image

こないだ嫁と久しぶりにしたら最中に泣かれて不信感を持った。

 

それで初めて携帯を見ようとしたらパス制限で見られなかった。

 

よくよく考えてから今日また再トライしたらパスが解除出来た。

 

メールフォルダの中見て驚いたよ、

 

容量1000件中、約800件は同じ男とのメールだった。何だこれ。

 

ラリってラブ/ラブ風じゃない、読んだ限りでは実際デートしてる風でもない、

 

これは何だ?頭が真っ白だよ。

 

メルの内容をかいつまんでヨロ

 

まずは全部転送して内容をじっくりと・・

 

メル友だろ。

 

次のページへ

続きを読む >>

- ひどい話
-

関連記事

no image

 2017/09/19    ひどい話, 修羅場, 復讐・仕返しの話  

  

朝帰りした妻、うなだれて泣いているばかり。責めることも話すことも できない状態。何だろう? 766: 763 2006/08/28(月) 10:34:49 ちなみに妻32歳でOL。今風呂に入った。 768: 763 2006/08/28(月 …

2005年スペインで娘にらん暴した男に対し、   ガソリンをかけて火をつける方法で復讐するという事件が起こりました。   1998年ソリアーノ(当時62歳)は、   13歳の少女を刃物で脅してGOカンし、警察に逮捕され、13年の判決を受けた …

no image

 2017/11/02    ひどい話, 修羅場  

  

妻が行方不明になっています。   自分の母親が家に1週間ほど滞在していましたが   自分は出張で妻に任せていました。   出張が終わり帰宅したら離婚したいと妻の   書き置きがあり、手近な荷物がなく家出   してしまいました。   実家には …

 2017/09/02    ひどい話  

  

  今まで愛想笑いと適当な相槌で返してたけど、がんばって一言一言言い返したらコトメが何も言わなくなった!   こんなだったら最初から言い返しておけばよかったと後悔。   息子にも嫌な思いをさせずにすんだのに・・・強くなるよ!     &gt …

 2017/12/09    ひどい話, 修羅場, 恋愛の話, 衝撃的な話  

  

【本人視点】   さて、嫁が昨日の夜からいないのだが。    出張の帰りを今日の夜といっておいたからなのか?    出張が早く終わったから驚かそうと思って知らせずに来たらいなかった。    連絡手段はいろいろあるだろうに。携帯に電話やメール …