オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

【※メシウマ】幼馴染「……童テイなの?w」男「…」幼馴染「じゃあ私が…」→この後衝撃的な展開に。。。


 

 目覚まし時計のアラームは融通がきかない。

 

 日によって気を利かせて鳴らなかったりするならもっと仲良くなれると思うのだが、今のところそんなことは一度きりしかなかった。

 

 ちなみに原因は電池切れ。彼との付き合いの短さが露呈する回数だ。

 
 

 あんまりにも融通がきかないので、最近では一度殴ることで沈黙させている。

 

 暴リョクはあまり好ましくないが、言うだけで分からない奴には殴ってきかせるしかない。ときにはそういう場合もある。

 
 

 女を殴ったと考えるのは寝覚めが悪いので、目覚まし時計を脳内で擬人化するときは男だということにしている。

 

次のページへ

続きを読む >>

- 修羅場 , 恋愛の話 , 衝撃的な話
-

関連記事

 2017/10/22    恋愛の話, 感動・いい話, 衝撃的な話  

  

スペック 渚(偽名)…145cm。体重は伏せておきます。 偽名の由来は、なんとなく本名と響きと意味が似ているから。 堺先生(偽名)…175cmくらい。少し痩せ型。 偽名の由来は、いつもニコニコしていて、俳優の俳優Sさんに似ているから。 初め …

男「靴脱いでるし、これから飛ぶんですよね?」 女「おっしゃるとおり、飛ぼうとしてましたけど。 なんですかあなた?」 男「よかったあ!」 女「はい?」 男「だって飛ぶんですよね、ここにいるってことは」 女「そうですが」 男「人生やめるっていう …

今日、以前から続いた休日出勤の代休をやっと貰え約3週間ぶりの休日。   いつもは俺が家を出てから嫁も仕度をして会社に行くのだが、今日は嫁を送り出して   さてノンビリしようかと思ってたら、嫁の化粧部屋の戸が開けっ放しで部屋も結構散らかって …

 2017/09/09    修羅場  

  

喧嘩というかなんと言うか、どうしたらいいのか分からないので、相談させてください。   ・自分 31歳 運送業   ・嫁 28歳 出産、育児で無職。下の子どもが2歳になったら共働き予定。   ・子ども 上4歳 下もうすぐ1歳   ・お互いの親 …

 2017/10/29    修羅場, 復讐・仕返しの話, 衝撃的な話  

  

俺今日仕事で泊まりこみのはずが   急遽なくなってさっき帰ってきたんだけど家誰もいないし   キッチンに見たことないiPhone5sがあるんだけど指紋認証とか   パスがわからないしでぐちゃぐちゃ   嫁に電話してもデンパガーだからメールで …