オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

俺「俺は商社マンで君は歯医者…勝ち組と負け組。最初から勝負は決まっていたのさww」→虫歯で歯医者に行ったら先生と喧嘩になってしまい…結果…


虫歯になってしまった

男「いたたたたた……!」ズキズキ…

男(一流商社マンともあろう者が、虫歯になってしまうとは、不覚!)

男(しかも、この虫歯……)

虫歯「ムッシー!」

男(鳴きやがる! ホントに虫みたいだ! 無視できない!)

男(放っておいて仕事に支障が出ても困るし、歯医者に行くしかあるまい) ≪歯科医院≫

受付嬢「いらっしゃいませ」

男「虫歯の治療に来たんですが……」

虫歯「ムッシー!」

次のページへ

続きを読む >>

- おもしろい・笑える話 , ひどい話 , 衝撃的な話
-

関連記事

 2017/08/25    恋愛の話, 衝撃的な話  

  

  去年の正月1通の年賀状が来た。   その年賀状には可愛い文字でこう書かれていた。   「明けましておめでとうございます。来年悟くんと結婚します。」   この年賀状の差出人は俺の元カノまりあだ。   まりあとの出会いは俺が憧れの1人暮らし …

 2017/09/02    恋愛の話, 感動・いい話, 衝撃的な話  

  

つまらん話だが暇なやつだけ聞いてくれ。   いろいろあった恋からようやく一年が経って、気持ちの整理をつけたい思いから   なんとなく書いてみる。   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ …

no image

 2017/10/04    ひどい話  

  

この間行った居酒屋の店員と店長の対応が信じられなかった。   こっちがカシスオレンジを注文してから隣の席に他の客が来た。   その客もカシスオレンジを注文したんだけど、そこの店員はこっち   よりも後から来た客の方に先にカシスオレンジを持っ …

no image

 2018/01/14    ひどい話  

  

まず前提として   結婚2年目   俺20半ば リーマン   嫁20前半 専業主婦 多分産後鬱ってやつ   息子1歳3ヶ月   書き溜めてるけど、アホみたいに長くなったし後半支離滅裂だが、   アド同性愛者スくれると助かるし、吐き出させてく …

no image

 2017/10/21    衝撃的な話  

  

些細なことと言えば些細なことなんだが、   とんでもない勘違いが起こった。   俺は妻と息子(9歳)と暮らしている。   この間、俺が夕方頃に   「仕事が長引くから今日は帰りが遅くなる」   という旨の電話をした時、妻が   「今から買い …