オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

気づいたら洗脳されていた


あの出来事から、ずいぶん年月が過ぎたので、客観的に当時の記憶を見られるようになった。

 

そんな過去の思い出を書こうと思います。

 

遅筆ですが、ぼちぼち書いていくので生暖かい目で読んでください。

 

はじまりは、とある宗教の人生相談のサイトだった。

 

「誰か悩んでいる人がいたら、メールしませんか?」

 

そんな投稿にメアドを載せた。

 

私は当時、高校一年生。将来の夢はカウンセラーになること。

 

きっかけは自分の兄弟が荒れて、更正した時に話を聞いてあげて役に立てたこと。

 

その中で、とある宗教の人に助けられたこと。

 

悩んでいる人達の力になりたいと思っていた。

 

次のページへ

続きを読む >>

- 未分類
-

関連記事

 2018/01/17    未分類  

  

男「……は?」   友「いやーびっくりしたわ」   友「56歳でニートして、79歳の母親の年金で暮らしてやがんの、そいつ」   友「まるでお前そのものだったぜ!」   男「ハア……」   友「……何ため息ついてんだよ」   男「で? 何が言 …

no image

 2017/09/18    感動・いい話, 未分類  

  

夢を捨てて二浪した俺が、一夏に体験した忘れない思い出   暇な奴がいたら聞いてくれ   夢を諦めた・忘れたって人がいたら、特に聞いて欲しい   俺は高校時代、バレー少年だった   昔から背だけは高くて、中学の時に何の気なしに始めたバレーボー …

 2017/11/27    ひどい話, 未分類  

  

店員「サラダお持ちしました~」 潔癖「あ、みんな食べる前にちょっとまって」 消毒用アルコールをサラダに霧吹きでシュッシュッ その前にスペック 俺 この春大学4年 潔癖 別な大学の新入生 友人達や別な大学の人 5人 状況は、サークルに入ると決 …

no image

勇者「タヒ神のご加護がありますように」   兵「おい、お前。王様がお呼だ。出ろ」   男「あん? 王が俺になんの用だ?」   兵「知るか。いいからさっさと出ろ」   男「おいおい、俺みたいなやつと王を会わせちまっていいのかよ?」   兵「貴 …

 2018/01/15    未分類  

  

――7月13日、朝――――――…   ドラえもん「こらっのび太!起きろ!遅刻するぞ!」   のび太「…もーいいじゃん行かなくたってさぁ、あと数日で夏休みなんだから…」   ドラえもん「………そのまま起きずにタヒねばいいのに」   のび太「… …