オールインメディア

厳選情報、全部入り!! いまの話題がココにある!!

彼女にプロポーズしたらいつの間にか別人にすり替わっていた


ポルナレフのAA並みに何を言ってるのかわからねーと思うが、どうか聞いてほしい。

 

マジで頭がどうにかなりそう。

 

俺、この間彼女にプロポーズしたんだよ。

 

大学時代に付き合い始めて5年くらい付き合った。

 

彼女はオッケーしてくれて、めでたく結婚する流れになった。

 

んで、まだ貯金とかないから、結婚式はいずれ上げようってことで、

 

まずは籍だけ入れようって話になった。

 

で、婚姻届を俺が役所でもらってきて、必要事項を書いて、

 

彼女に渡したんだ。

 

そしたら、彼女の名前の欄に、見たことの無い名前が書かれていた。

 

次のページへ

続きを読む >>

- 未分類
-

関連記事

 2017/08/30    未分類  

  

  先週の金曜に発覚しました。   女が争うつもりで腹が立ちます。   書き込みが初めてで、スマホからなので、間違いがあったらすみません。   また、書き込む場所が違ったらご誘導お願いします。   誰かに聞いてもらわないと辛いです、     …

 2017/09/10    未分類  

旦那の不倫が発覚、   修羅場も迎えて   何度も話し合いましたが   相手とわかれていないようです。   旦那は離婚はしたくない,   家庭が一番だと主張していますが   そういった気持ちはまったくみられず   コソコソ連絡を取り合ってい …

no image

 2017/11/04    未分類  

  

初めての書き込みで読みにくい文章ならごめんなさい。   どっちが不幸なんだろ?って話なんだけど、私はでき婚の為に高校中退した。   当時は年上の彼氏が自慢だったのだけど、結婚して生活するほどの甲斐性がないことがわかり、最初から旦那の親と同居 …

 2018/01/15    未分類  

  

――7月13日、朝――――――…   ドラえもん「こらっのび太!起きろ!遅刻するぞ!」   のび太「…もーいいじゃん行かなくたってさぁ、あと数日で夏休みなんだから…」   ドラえもん「………そのまま起きずにタヒねばいいのに」   のび太「… …

 2018/01/17    未分類  

  

ぼっち「……俺ですか」       お嬢様「そうです。机に突っ伏して寝たふりしている貴方」       ぼっち「………はあ。何ですか」       お嬢様「貴方、青春という物ご存知かしら」       ぼっち「…俺と一番程遠い言葉だと思うん …